お知らせ

投稿日:2022年9月20日

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

ただいま業務拡大中につき、プラント工事・機械メンテナンスなどに携わってくださる現場スタッフの求人を積極的に行なっております!

『槇本工業』で働く魅力はココ!

◎経験不問で活躍できる

未経験の方でも一人前の職人を目指せるよう、優しく丁寧に指導いたします。
和気あいあいとしていて気軽に相談できる社風なので、疑問に思ったことはすぐに解決できますよ。

◎仕事量が安定している

私たちが行なっている仕事は、大手メーカーさまからのご依頼が中心です。
そのため、仕事が途切れることはありません。

◎サポート体制が充実している

資格取得支援制度や独立支援制度など、あなたの成長を応援する制度がしっかりと整っております。

ぜひご応募を!

私たちが手がけているのは、産業を支える重要な仕事ばかりです。
やりがいを感じながら働きたい方はもちろん、じっくりと腰を据えて働きながら手に職をつけたいとお考えの方など、前向きなみなさまからのご応募を歓迎いたします。
ぜひ面接へお越しください!

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

あなたの技術で地域を支える仕事です!

あなたの技術で地域を支える仕事です!

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事や機械メンテナンスなどに携わってくださる方を求人募集していま …

槇本工業が解説!プラント工事って何?

槇本工業が解説!プラント工事って何?

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事・機械器具据付工事・撤去工事などを手がけております。 「プラ …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報