お知らせ

投稿日:2022年8月26日

機械メンテナンスのプロを目指すなら『槇本工業』へ!

岡山県玉野市を拠点に県内各地で活動する私たちは、ただいま新規スタッフを募集中です。

『槇本工業』の求人

仕事内容

入社後は、プラント工事・機械器具据付工事・撤去工事に携わっていただきます。
それらの工事に付随する機械メンテナンス・溶接工事・鉄骨組立などの業務も担当していただくため、マルチなスキルを身につけたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって、経験者も未経験者も歓迎しております!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の技術者を目指すことが可能です。
将来的には現場責任者として活躍するチャンスもございますので、ぜひ前向きにステップアップしてくださいね。

ご応募をお待ちしております

各種保険や昇給・賞与もあるため、腰を据えて働きたいという方もぜひご応募ください!
和気あいあいとした活気ある職場で、あなたも機械メンテナンスのプロを目指してみませんか?
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

槇本工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】槇本工業で働くメリットって?

【求人】槇本工業で働くメリットって?

岡山県玉野市の『槇本工業』では、ただいまプラント工事・機械メンテナンスなどの現場スタッフを求人募集中 …

温かい雰囲気の職場で手に職をつけませんか?

温かい雰囲気の職場で手に職をつけませんか…

岡山県玉野市を拠点にプラント工事や機械メンテナンスなどを手がける『槇本工業』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報