お知らせ

投稿日:2022年7月26日

【求人中】プラント工事・機械メンテナンスはおまかせください

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に県内各地で活動中です!

プラント工事・機械メンテナンスはおまかせください

私たちは地域に密着して、プラント工事や機械器具据付・撤去工事を手がけております。
付随するメンテナンス業務や溶接工事なども併せてご依頼いただくことが可能です。
施工は高度な技術力をもつスペシャリスト達が担当いたします。
品質を落とすことなく、安全性とスピードを重視した施工をお届けいたします。

現場スタッフを求人中!

そんな槇本工業では、ただいま新規スタッフの募集も行なっております。
採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
資格取得支援制度を設けているため、経験ゼロからでも現場責任者を目指してステップアップしていくことが可能です。

プラント工事や機械メンテナンスの仕事を通じて、あなたも地域産業の発展に貢献してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

槇本工業が解説!プラント工事って何?

槇本工業が解説!プラント工事って何?

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事・機械器具据付工事・撤去工事などを手がけております。 「プラ …

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市に根ざした槇本工業は、確かな技術力で、多様なニーズに応えるプラント工事と機械メンテナンス …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

お問い合わせ  採用情報