お知らせ

投稿日:2023年10月5日

知っていってください、槇本工業について

岡山県玉野市の槇本工業です。
今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したいと思います。

私たちにできること

私たちは、拠点の岡山県玉野市を中心に岡山県内にて活動しております。
そんな私たちの業務内容は、以下の通りです。

▷プラント工事
▷機械メンテナンス
▷機械器具据付工事
▷機械器具撤去工事
▷機械器具移設工事
▷各種溶接工事
▷鉄骨組立

私たちは、お客さまのニーズに応えるために、常に最新の技術やノウハウを取り入れています。
また、安全第一・丁寧・高品質というモットーのもと、経験豊富なスタッフが一丸となって作業を行なっています。

これからも更なる高みを目指して

弊社は、創業以来、プラント工事や機械器具据付工事などの分野で多くの実績を積み重ねてまいりました。
今後も、お客さまの期待に応えるために、技術力やサービス力を高めていきたいと思っています。

弊社の業務内容について、少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです。
もっと詳しく知りたい方は、コチラをご覧ください。

これからも私たちは更なる高みを追求してまいります!

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

槇本工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

あなたの技術で地域を支える仕事です!

あなたの技術で地域を支える仕事です!

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事や機械メンテナンスなどに携わってくださる方を求人募集していま …

槇本工業の特徴って?

槇本工業の特徴って?

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に、プラント工事を手がけています。 お客さまに信頼される施工を提供する …

お問い合わせ  採用情報