お知らせ

投稿日:2023年1月11日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

岡山県玉野市に拠点を置く槇本工業では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、プラント工事・機械メンテナンス・溶接工事などに携わっていただきます。
主な現場は、岡山県内です。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「製造業を支える仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

代表を含めスタッフ全員の仲が良く、和気あいあいとした活気ある職場なので、人間関係で悩む心配はありません。
また福利厚生も充実しているため、腰を据えて働くことができますよ。

安心して仕事に従事できる職場で、あなたも一人前の技術者を目指してみませんか?
やる気溢れるみなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

求人募集!!日本のモノづくりを支える仕事です!

求人募集!!日本のモノづくりを支える仕事…

岡山県玉野市を拠点にプラント工事・機械メンテナンスを手がける『槇本工業』では、新規スタッフを求人募集 …

槇本工業が解説!プラント工事って何?

槇本工業が解説!プラント工事って何?

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事・機械器具据付工事・撤去工事などを手がけております。 「プラ …

【プラント工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

【プラント工事の求人】弊社で手に職をつけ…

岡山県玉野市に拠点を置く「槇本工業」です! 求人募集中! 弊社では、プラント工事や機械器具据付工事な …

お問い合わせ  採用情報