お知らせ

投稿日:2024年1月18日

【求人】業務拡大!現場スタッフ募集中!

岡山県玉野市に拠点を置く「槇本工業」は、地域の発展に貢献するプラント工事などを手がける会社です。
弊社では現在、プロフェッショナルな現場スタッフを求めております。
多くの求職者の方々に興味をもっていただけるような、やりがいのある職場環境をご紹介します。

人間関係の悩みゼロ!

働く方々にとって、職場の人間関係は非常に重要です。
弊社は和気あいあいとした活気ある職場であり、仲間同士チームとして助け合う文化が根付いていますので、人間関係に悩むことはありませんよ。
仕事に対するやりがいもひとしおで、「自分たちが地域を支えているんだ」という実感をもちながら働いていただけます。

資格取得支援制度でステップアップ!

弊社では資格取得支援制度をご用意しております。
そのため、自己成長を図りながらスキルアップを行なって、プラント工事の分野でキャリアを築くことができますよ!

ご応募をお待ちしています

未経験の方でもチャレンジしやすい環境を整えております。
意欲のある方のご応募を心よりお待ちしております。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

【求人中】どんな人が溶接工事に向いているの?

【求人中】どんな人が溶接工事に向いている…

玉野市を拠点に、岡山県内で活動する槇本工業は、プラント工事に欠かせない溶接工事や機械メンテナンスなど …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

【求人】プラント工事や機械メンテナンスの仕事で活躍しよう!

【求人】プラント工事や機械メンテナンスの…

『槇本工業』は、岡山県玉野市を拠点に岡山県内で活動しているプラント工事業者です。 ただいま弊社では、 …

お問い合わせ  採用情報