お知らせ

投稿日:2024年2月15日

槇本工業の特徴って?

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に、プラント工事を手がけています。
お客さまに信頼される施工を提供することを目指しており、機械メンテナンスから各種プラント工事まで、幅広く対応しています。
今回は、弊社の特徴についてお話ししたいと思います。

弊社の特徴をご紹介します!

施工品質の良さと安全管理の徹底が、私たちの特徴です。
プラントの構築からメンテナンスに至るまで、一貫したサービス提供によりお客さまの業務に影響が出ないよう、迅速かつ丁寧に作業を行なう体制を整えています。

これからも前進を

槇本工業はこれからも前進を続けます。
岡山県内の機械メンテナンスやプラント工事に新しい価値をもたらし、地域のインフラを支える企業として、責任と誇りを持って事業展開を行なってまいります。
お客さまのニーズに応じた柔軟な対応と、革新を恐れない姿勢で、品質の高いサービスを提供し続けることが、私たちの使命だと考えています。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

ただいま業務拡大中につき、プラント工事・機械メンテナンスなどに携わってくださる現場スタッフの求人を積 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

槇本工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】手に職をつけたい方必見!現場スタッフの募集!

【求人】手に職をつけたい方必見!現場スタ…

「未経験から手に職をつけたい」 「プラント工事や機械メンテナンスに興味はあるけど、自分でもできるかな …

お問い合わせ  採用情報