お知らせ

投稿日:2023年7月13日

プラント工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

岡山県玉野市の槇本工業は、プラント工事や機械メンテナンスを行なう事業者です。
今回は、私たちの求人情報や職場の雰囲気についてご紹介します。

未経験者歓迎!

私たちは、プラント工事や機械メンテナンスの経験がない方でも、やる気と向上心があれば採用します。
入社後は、先輩社員が丁寧に指導してくれるので、安心して仕事を覚えることができます。
また、資格取得支援制度もありますので、スキルアップを目指す方にも最適です。

和気あいあいとした職場です!

仕事はもちろんですが、私たちは人間関係も大切にしています。
社員同士は仲が良く、助け合いの精神があります。
また、代表も気さくで話しやすく、何か困ったことがあれば相談しやすい人なので安心して働けますよ。

今すぐ応募しよう!

いかがでしたか?
興味のある方は、ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
ご応募をお待ちしています!

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市に根ざした槇本工業は、確かな技術力で、多様なニーズに応えるプラント工事と機械メンテナンス …

あなたの技術で地域を支える仕事です!

あなたの技術で地域を支える仕事です!

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事や機械メンテナンスなどに携わってくださる方を求人募集していま …

温かい雰囲気の職場で手に職をつけませんか?

温かい雰囲気の職場で手に職をつけませんか…

岡山県玉野市を拠点にプラント工事や機械メンテナンスなどを手がける『槇本工業』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  採用情報