お知らせ

投稿日:2023年8月23日

求人募集!!日本のモノづくりを支える仕事です!

岡山県玉野市を拠点にプラント工事・機械メンテナンスを手がける『槇本工業』では、新規スタッフを求人募集中です!

日本はモノづくり大国です。
それを支えているのが、全国各地にあるプラントです。
弊社は、それらのプラント工事や機械メンテナンスに関わっています。
いわば、日本のモノづくりを支えている会社ともいえます。

日本のモノづくりの現場を支えませんか?

プラント工事
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社では、資格取得に必要な費用は会社が一部負担する制度があります。
働きながら一生ものの技術と資格を身につけてください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。

弊社の自慢は、社内の雰囲気です。
代表を含めスタッフ全員仲が良く、和気あいあいとした活気ある職場です。
人間関係のストレスなくのびのびと仕事をしていただけます。
また仕事で分からないことがあっても、常に助け合うことを心がけています。

ぜひご応募を

あなたも私たちと一緒に、日本のモノづくりの現場を支えませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

ただいま業務拡大中につき、プラント工事・機械メンテナンスなどに携わってくださる現場スタッフの求人を積 …

知っていってください、槇本工業について

知っていってください、槇本工業について

岡山県玉野市の槇本工業です。 今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したいと思 …

お問い合わせ  採用情報