お知らせ

投稿日:2024年3月15日

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市に根ざした槇本工業は、確かな技術力で、多様なニーズに応えるプラント工事と機械メンテナンスを提供しております。
今回は槇本工業が岡山県内で展開している業務内容について、改めてご説明いたします。

弊社業務について

弊社の主要業務は、プラント工事と機械メンテナンスです。
玉野市をはじめとする岡山県内で、産業施設や製造工場等における高度な設備の設置や更新作業を行なっております。
安定した稼働と生産性向上を目指し、顧客さまのニーズに合わせたサービスをご提供しています。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

槇本工業は、豊富な経験と確かな技術に基づいたサービスを提供しております。
大切な施設を弊社に委ねていただくことで、安心してお任せいただける体制を整えております。
施工中も最小限の影響で作業を行なうことを心がけ、効率的で確実な施工を実現しています。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

【求人中】プラント工事・機械メンテナンスはおまかせください

【求人中】プラント工事・機械メンテナンス…

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に県内各地で活動中です! プラント工事・機械メンテナンスはおまかせくだ …

【求人中】どんな人が溶接工事に向いているの?

【求人中】どんな人が溶接工事に向いている…

玉野市を拠点に、岡山県内で活動する槇本工業は、プラント工事に欠かせない溶接工事や機械メンテナンスなど …

プラント工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

プラント工事の現場で活躍してくださる方を…

岡山県玉野市の槇本工業は、プラント工事や機械メンテナンスを行なう事業者です。 今回は、私たちの求人情 …

お問い合わせ  採用情報