お知らせ

投稿日:2023年9月12日

詳しくご紹介します、槇本工業について

岡山県玉野市に拠点を構える槇本工業です。
この記事では弊社について詳しくご紹介します。

私たちにできること

弊社は、プラント工事・機械メンテナンス・機器据付・撤去工事・溶接工事などを請け負っている会社です。
弊社の手がける業務はどれも、私たちの生活を支える工場内の発展に直結するものばかり。

弊社の代表をはじめ、高度な技術をもつ熟練のスタッフたちが、経験とノウハウを活かし、昼夜問わず稼働するプラントを常に安全な状態に保ちます。
また、プラント工事の一環として溶接工事も得意としており、有資格者が常駐しています。
さらに、機械器具の据付や撤去も迅速かつ丁寧に行なっています。

私たちが心がけていること

そんな弊社のモットーは『安全第一・丁寧・高品質な施工をご提供する』ことです。
安全第一を常に意識し、事故なく安全に配慮することを徹底しております。
また、品質を落とすことなく、スピードも重視し工期に間に合うよう施工しております。

これからも地域社会の発展に貢献すべく、お客さまの信頼にお応えしてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

【求人】プラント工事や機械メンテナンスの仕事で活躍しよう!

【求人】プラント工事や機械メンテナンスの…

『槇本工業』は、岡山県玉野市を拠点に岡山県内で活動しているプラント工事業者です。 ただいま弊社では、 …

【求人中】プラント工事・機械メンテナンスはおまかせください

【求人中】プラント工事・機械メンテナンス…

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に県内各地で活動中です! プラント工事・機械メンテナンスはおまかせくだ …

【求人】手に職をつけたい方必見!現場スタッフの募集!

【求人】手に職をつけたい方必見!現場スタ…

「未経験から手に職をつけたい」 「プラント工事や機械メンテナンスに興味はあるけど、自分でもできるかな …

お問い合わせ  採用情報