お知らせ

投稿日:2023年9月12日

詳しくご紹介します、槇本工業について

岡山県玉野市に拠点を構える槇本工業です。
この記事では弊社について詳しくご紹介します。

私たちにできること

弊社は、プラント工事・機械メンテナンス・機器据付・撤去工事・溶接工事などを請け負っている会社です。
弊社の手がける業務はどれも、私たちの生活を支える工場内の発展に直結するものばかり。

弊社の代表をはじめ、高度な技術をもつ熟練のスタッフたちが、経験とノウハウを活かし、昼夜問わず稼働するプラントを常に安全な状態に保ちます。
また、プラント工事の一環として溶接工事も得意としており、有資格者が常駐しています。
さらに、機械器具の据付や撤去も迅速かつ丁寧に行なっています。

私たちが心がけていること

そんな弊社のモットーは『安全第一・丁寧・高品質な施工をご提供する』ことです。
安全第一を常に意識し、事故なく安全に配慮することを徹底しております。
また、品質を落とすことなく、スピードも重視し工期に間に合うよう施工しております。

これからも地域社会の発展に貢献すべく、お客さまの信頼にお応えしてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

【求人】業務拡大!現場スタッフ募集中!

【求人】業務拡大!現場スタッフ募集中!

岡山県玉野市に拠点を置く「槇本工業」は、地域の発展に貢献するプラント工事などを手がける会社です。 弊 …

知っていってください、槇本工業について

知っていってください、槇本工業について

岡山県玉野市の槇本工業です。 今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したいと思 …

お問い合わせ  採用情報