お知らせ

投稿日:2023年11月10日

【プラント工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

岡山県玉野市に拠点を置く「槇本工業」です!

求人募集中!


弊社では、プラント工事や機械器具据付工事などの現場で活躍してくださる方を募集しています。
弊社の工事は、高度な技術と安全意識が求められる仕事ですが、やりがいも大きいです。
また、付随する機械メンテナンスや溶接工事、鉄骨組立などの業務も行なっていますので、幅広いスキルを身につけることができます。

サポート体制が万全!

現場では、プラントや機械の構造や仕組みを学びながら、工事の手順や方法を覚えていきます。
また、必要な資格や技能を取得するために、弊社では「資格取得支援制度」を設けています。
資格取得に必要な費用は会社が一部負担しますので、安心してチャレンジできます。
弊社で手に職をつけて、プラント工事のプロフェッショナルを目指しましょう!

ぜひご応募を!

弊社は、和気あいあいとした活気ある職場です。
人間関係が良好で、仲間と協力しながら仕事を進めています。
玉野市の皆さまはもちろん、岡山県内の皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市に根ざした槇本工業は、確かな技術力で、多様なニーズに応えるプラント工事と機械メンテナンス …

【求人】プラント工事や機械メンテナンスの仕事で活躍しよう!

【求人】プラント工事や機械メンテナンスの…

『槇本工業』は、岡山県玉野市を拠点に岡山県内で活動しているプラント工事業者です。 ただいま弊社では、 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報