お知らせ

投稿日:2023年12月8日

【求人募集】しっかり学べる環境で知識・技術を身につけませんか?

岡山県玉野市に本社を置く槇本工業は、プラント工事や機械メンテナンスなどの仕事で活躍してくれる新しいスタッフを求人募集中です!
岡山県内でプラント工事や機械メンテナンスに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

経験者・未経験者ともに歓迎!


弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
プラント工事や機械メンテナンスは、専門的な知識や技術が必要な仕事ですが、弊社では入社後にしっかりと教育・研修を行ないますので、未経験者の方も安心してチャレンジしていただけます。
経験者の方であれば、資格取得支援制度などを利用して、さらにスキルアップしていただけますよ!
弊社は、大手お取引さまからご依頼をいただくプラント工事や機械メンテナンスの仕事を行なっております。
安定した仕事量のもとで、知識や技術を身につけることができます。
また、弊社は和気あいあいとした雰囲気で、先輩や上司と相談しやすい環境です。

新規スタッフ求人募集中!

プラント工事や機械メンテナンスの仕事にやりがいを感じる方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

槇本工業が解説!プラント工事って何?

槇本工業が解説!プラント工事って何?

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事・機械器具据付工事・撤去工事などを手がけております。 「プラ …

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市の槇本工業にできること

岡山県玉野市に根ざした槇本工業は、確かな技術力で、多様なニーズに応えるプラント工事と機械メンテナンス …

槇本工業が長期勤務に最適な理由とは?

槇本工業が長期勤務に最適な理由とは?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報