お知らせ

投稿日:2022年11月7日

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。
岡山県玉野市を拠点に、プラント工事や機械メンテナンスを手がける槇本工業なら、その悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

年齢・経験を問わず、丁寧に指導し、やりがいを持って働けます!

◎資格取得支援制度あり

業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がります。
取得にかかる費用は会社が一部負担しますので、正しい知識と技術を身につけて、自分にできる仕事を増やしましょう!

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

経験不問!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
経験者はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

ただいま業務拡大中につき、プラント工事・機械メンテナンスなどに携わってくださる現場スタッフの求人を積 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

槇本工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【プラント工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

【プラント工事の求人】弊社で手に職をつけ…

岡山県玉野市に拠点を置く「槇本工業」です! 求人募集中! 弊社では、プラント工事や機械器具据付工事な …

お問い合わせ  採用情報