お知らせ

投稿日:2022年10月11日

【求人】手に職をつけたい方必見!現場スタッフの募集!

「未経験から手に職をつけたい」
「プラント工事や機械メンテナンスに興味はあるけど、自分でもできるかな?」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
岡山県玉野市の槇本工業では、あらたな仲間を求人募集中です。
未経験の方も歓迎しております。

現場スタッフ募集

◎仕事内容
工場を中心としたプラント工事・機械メンテナンスなどに携わっていただきます。

◎未経験歓迎
「仕事でわからないことがあれば助けあうこと」を常に心がけている職場です。
丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してチャレンジしてください。

◎経験者優遇
ご経験のある方は給与面で優遇しております。
ぜひおもちの能力を発揮してご活躍いただけることを期待しております。

ご応募お待ちしております!

弊社では資格取得支援制度を整えており、必要な費用は会社が一部負担しております。
働きながら手に職をつけるチャンスです!
私たちとともに、地域を支えるやりがいのある仕事で活躍しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

【求人】槇本工業で働くメリットって?

【求人】槇本工業で働くメリットって?

岡山県玉野市の『槇本工業』では、ただいまプラント工事・機械メンテナンスなどの現場スタッフを求人募集中 …

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

岡山県玉野市の『槇本工業』で働く魅力とは

ただいま業務拡大中につき、プラント工事・機械メンテナンスなどに携わってくださる現場スタッフの求人を積 …

お問い合わせ  採用情報