お知らせ

投稿日:2023年6月26日

【求人】槇本工業で働くメリットって?

岡山県玉野市の『槇本工業』では、ただいまプラント工事・機械メンテナンスなどの現場スタッフを求人募集中です!
今日は、「槇本工業で働くメリット」についてご紹介いたします。

弊社で働くメリット

機械器具据付・撤去工事・機械メンテナンス
<その1>
プラント工事・機械メンテナンスのエキスパートとしての技術を身につけることができる

<その2>
和気あいあいとした職場なので、人間関係のストレスフリー

<その3>
資格取得の際には会社がサポート

<その4>
主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にできる環境

<その5>
早出手当・残業手当など各種手当の支給、工具貸与など、サポート体制が万全

<その6>
地域を支えるやりがいのある仕事

いかがでしたか?
ご覧のように、弊社にはたくさんのメリットがあります。
このほかにもたくさんのメリットがありますが、続きは面接でお話しさせてください!

ぜひご応募を!

弊社に興味をもっていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

知っていってください、槇本工業について

知っていってください、槇本工業について

岡山県玉野市の槇本工業です。 今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したいと思 …

求人募集!!日本のモノづくりを支える仕事です!

求人募集!!日本のモノづくりを支える仕事…

岡山県玉野市を拠点にプラント工事・機械メンテナンスを手がける『槇本工業』では、新規スタッフを求人募集 …

【求人中】どんな人が溶接工事に向いているの?

【求人中】どんな人が溶接工事に向いている…

玉野市を拠点に、岡山県内で活動する槇本工業は、プラント工事に欠かせない溶接工事や機械メンテナンスなど …

お問い合わせ  採用情報