お知らせ

投稿日:2023年5月18日

温かい雰囲気の職場で手に職をつけませんか?

岡山県玉野市を拠点にプラント工事や機械メンテナンスなどを手がける『槇本工業』では、新規スタッフを求人募集中です!

槇本工業ってどんな会社?

プラント工事・機械器具の据付・撤去工事などを請け負っている会社です。
弊社では、すべての現場において、安全第一・丁寧・高品質な施工をご提供しています。
そのため、多くのお客さまにご愛顧いただいていて、業績も好調です。

また、代表を含めスタッフ全員の仲が良いため、社内は和気あいあいとしていて活気にあふれています。
温かい雰囲気の職場なので、人間関係に不安を感じている方も心配は無用です!

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者であっても日給11,000円からスタートすることができますよ。

このほか、資格取得支援制度があったり、昇給のチャンスがあったりと働きやすい環境が整っていますので、興味がある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

槇本工業の特徴って?

槇本工業の特徴って?

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に、プラント工事を手がけています。 お客さまに信頼される施工を提供する …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

槇本工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

槇本工業が長期勤務に最適な理由とは?

槇本工業が長期勤務に最適な理由とは?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報