お知らせ

投稿日:2023年4月14日

槇本工業が長期勤務に最適な理由とは?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

槇本工業は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

■丁寧な教育指導
■工具貸与
■資格取得支援制度あり
■和気あいあいとした職場で馴染みやすい

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

岡山県玉野市に拠点を構える槇本工業では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、プラント工事や機械メンテナンス、溶接工事などをお任せいたします。
わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

槇本工業の特徴って?

槇本工業の特徴って?

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に、プラント工事を手がけています。 お客さまに信頼される施工を提供する …

プラント工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

プラント工事の現場で活躍してくださる方を…

岡山県玉野市の槇本工業は、プラント工事や機械メンテナンスを行なう事業者です。 今回は、私たちの求人情 …

【求人】業務拡大!現場スタッフ募集中!

【求人】業務拡大!現場スタッフ募集中!

岡山県玉野市に拠点を置く「槇本工業」は、地域の発展に貢献するプラント工事などを手がける会社です。 弊 …

お問い合わせ  採用情報