お知らせ

投稿日:2023年3月24日

あなたの技術で地域を支える仕事です!

岡山県玉野市の槇本工業では、プラント工事や機械メンテナンスなどに携わってくださる方を求人募集しています。
あなたも弊社で、プラント工事・機械メンテナンスの技術を身につけて活躍しませんか?

求人募集


弊社の自慢は、スタッフの仲の良さです。
人間関係のストレスなく、和気あいあいとした活気ある職場で、のびのびと働いていただけます。
仕事でも常にスタッフ同士フォローし合っていますので、未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
弊社には、資格取得の際、会社が費用の一部を負担する資格取得支援制度がございます。
働きながらステップアップしていただける環境ですので、未経験者の方や、さらにスキルアップしたいという経験者の方もどうぞお気軽にご応募ください。
もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の仕事は、地域を支える仕事です。
やりがいをもって仕事をしたいという方にもピッタリの職場です。

ご応募はお気軽に!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
槇本工業
〒706-0002 岡山県玉野市築港3-14-5
TEL:0863-33-0828 FAX:0863-33-0828

お知らせ

関連記事

プラント工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中!

プラント工事の現場で活躍してくださる方を…

岡山県玉野市の槇本工業は、プラント工事や機械メンテナンスを行なう事業者です。 今回は、私たちの求人情 …

知っていってください、槇本工業について

知っていってください、槇本工業について

岡山県玉野市の槇本工業です。 今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したいと思 …

槇本工業の特徴って?

槇本工業の特徴って?

槇本工業は、岡山県玉野市を拠点に、プラント工事を手がけています。 お客さまに信頼される施工を提供する …

お問い合わせ  採用情報